2011-06-14

P1160574.jpgことしのびわはあまみがたりない?
食べ過ぎたがおいしかった100キロカロリー追加
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/kudamono/biwa.html

無題.JPG朝はマンナン飯ほーれん草 シラス 納豆です
目が覚めるとおなかがすいて手がじゃんじゃんしています
昨夜は4時にたべてその後は無塩野菜ジュースのみ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うしさん

お昼はきつねうどん
夕食はかぼちゃマグロキューリでした。明日は検診
午後なのですが朝も昼も食べて採血です。
悪い住民で明日はショートケーキとレモンティ
by うしさん (2011-06-14 17:00) 

うしさん

今回食べたいものを体重を減そう我慢をした。そこで気がついた

我が家には朝の食事時間に今日のみんなの予定を順番に話す習慣があった。おっと今日は暑いさなかに現場に出るかもしれない。
そうだ汁気のあるおいしいものをと思う
子供今日は水泳のどが渇くしおなかは冷やす
よーし消化のよいものを。私残り物で終わってしまう共働きの主婦
by うしさん (2011-06-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-13特定健診日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。