中万々水門事情6月20日午後5時ごろ

満潮は今夜9時過ぎです
では中川北から
500P1160601.jpg
水門は相手南に流れています
500P1160599.jpg
聾学校より南はまもなく逆流します
500P1160595.jpg
紅水川からの水路は絶たれています
500P1160600.jpg途中東に水が出る穴があります
紅水川の橋はまだふさがれてはいません
ひょっと通勤時間が過ぎたら閉めるのかな?500P1160602.jpg
北からの水が増えますとロープが伸びて自動的にに南へたくさん流れます
500P1160604.jpg
人力でロープを巻かねばいくらでも南へ水は行きます
この担当者はこの川の南東に住んでいます
和田川が浸水しますとこの道は南に下がっていますので来ることは不可能です
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うしさん

今夜の大雨は油断ができません
by うしさん (2011-06-20 17:17) 

yume

こんばんは
本当にすごい雨でしたね。
被害がなくて良かったです^^
by yume (2011-06-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-202011-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。